忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 20:18 |
今日の散歩

善福寺川をぐるっと回って9.4km。

家を出たときは寒かったのに、走っていたらいつもより暑くなってきてのぼせちゃって途中で休みました。あちちち

最初本当に寒かったのと、ちょっとした散歩のつもりだったので実は中にセーターを着ていたのでした。だめだ!!暑すぎ!

で、休んでまわりの芝生のところで犬散歩さんたちが犬と遊んでるのを楽しく見ていたら、こんどは冷えちゃってお腹が痛くなったので帰りました…

お腹が冷えやすくて困ります。体脂肪少ないからかな。

今度は薄手トレーニングウェアか、寒いときもごく薄いフリース(どちらも首のところがチャックで開け閉めできる)に短い薄手マフラーをプラスして調節するようにします。

ママチャリでの通勤時よりも、暖かくなり度が高いのに驚きました。

それだけ調子良く走れていつのまにか運動になっていたのか、

はたまた運動不足で体温の上昇を汗でうまく放熱できなくなっているのか。(四季のあいだずっと内勤していると、暑くてもうまく汗がかけなくなったりします)

いずれにしてもこりずにがんばろう…!!!!!

ほんとに暑いわ首のあたりあけたら寒いわで、いやー対応に困りました。

拍手

PR

2007/01/04 21:49 | TrackBack() | 自転車

トラックバック

トラックバックURL:

<<今日の散歩 | HOME | あけましてぼちぼち散歩走ってます>>
忍者ブログ[PR]