忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 22:22 |
クリスマスイルミネーションを撮りに行きました

この季節は、プロアマ問わずクリスマスイルミネーションが楽しみです。

商業ビルのどどーんとした飾りも、普通のおうちのミニミニツリーも、普通のおうちなのにものすごく力作なイルミネーションもどれもすてきです。

西新宿のパークタワーと、オペラシティのツリーを撮ってきました。

chari061219xmas_02.jpg

パークタワー正面左の木々。

 

 

 

chari061219xmas_03.jpg

オペラシティの外の木々。

白い☆と青いLEDの色遣いがクール!冬に似合う!

 

 

chari061219xmas.jpg

オペラシティの中の吹き抜けにどーんと立ったツリー。

根元に操作盤があって、ボタンで輪切り式に「点灯」「電球オフ(緑の木+金赤飾り)」と切り替えて遊べます。子供も大人も楽しそうに点けたり消したりしていました。

自分の手で、こんなに大きくて綺麗なものをいじれるって楽しいですよね!!!!
そういう方式にした企画者さんに大拍手。やるな!

そして手前はMyチャリ。GIANT ESCAPE R3(2006)オレンジトーン 380mmです。

今度はヒルトンホテルから、住友ビルのレンガ広場のあたりを撮りに行きたいです。

拍手

PR

2006/12/19 23:31 | TrackBack() | 自転車

トラックバック

トラックバックURL:

<<昨日のさんぽ+冬の女性用自転車てぶくろ | HOME | 今日のさんぽ>>
忍者ブログ[PR]