忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 20:22 |
思わぬ病気

1/27(土)の深夜0時。ベッドの中で寝る前のストレッチなどをだらだらやっていい感じに眠くなってきたところ、なんだか下腹が痛くなってきました。

普通にお腹を壊したのかと(おなかよわいもので)トイレに行ってみても何もなし。

女子の日もタイミングが合わない。

そのうち、痛みが右に移動してものすごくあいたたたたたたたたたたた

これは盲腸というものかー!?と困惑しながら「く」の字になって痛み止めを飲み、とりあえずじっとしていたら少し治まったので一応再度ベッドに。

今度は午前3時ごろに痛くて目が覚めました。

やっぱり「ううう…」と声が出るほどいたたたたたた

息を吸って大きく吐くと少し痛みがおさまる感じなので、深呼吸の繰り返し。

床にすわりこみ、イスの座面につかまって「く」どころか「つ」の字スタイルで何だこれは!?と思いつつ、考えるのは救急車…。しかし盲腸なら(よく知らないが)もっと痛いはず、でも自分が感じているこの痛さが他の人がレベル分けできるってもんでもないし!

とりあえずものすごく痛いし!なんじゃこれは!

目に見えない何かに文句を言いながら、また痛み止めをこんどは2個飲んで胃薬も飲んで安定剤(風邪で頭痛になったときに、眠りやすいようにとちょっともらってた)も飲んで横になってみる。

翌日、日曜日。

痛さはあるが痛み止めでなんとかなる程度になったので、月曜朝イチでお医者さんにいくことにして様子を見る。

熱をはかるが、微熱程度。またはある時は平熱だったり。風邪ではないらしい…

(つづく!)

拍手

PR

2007/02/01 22:00 | TrackBack() | 日々雑記

トラックバック

トラックバックURL:

<<思わぬ病気・つづき | HOME | 今日の散歩>>
忍者ブログ[PR]