忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 20:20 |
台風いやん

先週末から今週頭にかけ、研修で八ヶ岳に行ってきました。

涼しいわ、空気のにおいに緑と水のうすーくほどよい甘さが混じってて、何度も深呼吸しました。
このあたりに住んでいるひとが東京に来たら、煙いとかくさいとか思うのかも。

タクシーで宿舎に向かって山を登っている最中、対向車線を軽やかに下ってきたサイクリング団を見ました。
ドロップハンドルのスポーツチャリで四人縦列。気持ちよさそうにスパーっと走って行きました。かっこいいなー。

でも山だから、登りもあるわけですよね。すごい。延々と坂を登るんだ…ますますあこがれです。

そして帰宅して、さあまた自転車練習するぞー!と思ったら台風が。
九州に来ている影響で、関東地方も湿度95%でいきなり強い雨と雷だったり、風に乗って弱い雨が延々と降っていたり。
こんなときはヘタな自分は家でおとなしくしています。

来週は晴れるようなので、早起きして近くの川沿いで練習しようと思います。

拍手

PR

2006/08/17 21:31 | TrackBack() | 自転車

トラックバック

トラックバックURL:

<<サイクルコンピュータ | HOME | ケイタイエアコン>>
忍者ブログ[PR]