忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/07 00:17 |
今日の距離

今日の夕方のお散歩チャリ距離。

高円寺から中野をまわって全部で約8.5kmでした。

途中で100円shopによって、後部につける赤い光る電池式のライトを買ったりしました。

そこでは三角錐型の、本来は腰に付けるチョークバッグの立体っぽい形のものも売ってたので、サドルバッグ化できないか試しに購入。

中野でアメトイショップ見ようと思ったけど、時間がなくて断念。

サンモールの中をぐるぐる廻ると、安い服屋(suzutanとか、らこっと、地下街の名もないお店も好きです)がいっぱいあってトイ+服+漫画購入で時間が必要。

拍手

PR

2006/11/09 23:20 | TrackBack() | 自転車

トラックバック

トラックバックURL:

<<ライトをCAT EYE 510にしました | HOME | 今日のチャリ散歩>>
忍者ブログ[PR]