忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 20:26 |
今日の散歩

善福寺川~立正校正会わきを通って帰宅、9.5km。

今日はゆっくり走ることを目標にしたので、全部で一時間ぐらいでした。

途中、かわべりで水面を観察している猫を2匹も見ました♪

そして、なんだかうどん屋さんかそば屋さんのような外見の「民芸風」民家をみかけたので、ちょっと表に回ってみてみたらなんてことない普通のおうちでした。

もしかして、看板を出さずに知る人ぞ知る「おうち風マニアそば屋さん」なのかも…

その入り口わきの椿の木の下にある石の上に、猫が鎮座していました。君の家?

拍手

PR

2007/01/23 17:38 | TrackBack() | 自転車

トラックバック

トラックバックURL:

<<今日の散歩 | HOME | 今日の散歩>>
忍者ブログ[PR]