忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 20:21 |
今日のさんぽ

夕方~夜に4.6kmのミニ自転車さんぽ。

前に通り過ぎてばかりだった、1Fが食品スーパー、2Fが衣料品、そのうえがマンションになっている建物に初めて入ってみる。

1Fは普通のスーパー。2Fは…ものすごく幼児とおばちゃん向けのまったりもっさり懐かしくいい感じに古びた「ファッションセンター」だった!!!!!

なぜか自転車用品コーナーがあったので、マルキン自転車パンク修理キットと自転車用錆び取りクリームを買いました。

登りはエスカレーターだったが、下りは階段。それがなかなか見あたらずうろうろしてたら店員さんが教えてくれた。ありがとう。

すごく感じ良い~~~なんだろうこの懐かしく暖かいローカル感~!

昭和40後半~50年代な感じでしたよ!!!おばあちゃんにお買い物につれてってもらった幼少時の記憶が揉み出される気持ち。

拍手

PR

2006/12/15 23:00 | TrackBack() | 自転車

トラックバック

トラックバックURL:

<<今日のさんぽ | HOME | 冬のてぶくろ>>
忍者ブログ[PR]