忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 20:27 |
風邪が治らないよ

先週火曜日、インフルエンザ予防接種。

水曜日、夜に習い事で運動。

木曜日から風邪発症~いまもまだ風邪。

昨日は朝から貧血状態。今日は少しましだが、鼻の炎症とそのせいで頭重感が…

家族から自転車はちょっと休めと言われ、自分でもこれで乗ったらだめだなと一時お休み。期せずしてここ数日は雨曇りのお天気。

はーやーくーなーおーれー

風邪自体の症状は、もっと丈夫でガンガン働くタイプの人ならきっと無理して会社いっちゃうんだろうなーと思えるぐらいではあるのですが、もともと体力が無いので「じわじわと弱まって、倒れないけどしゃがみこむレベル」な弱まり加減です。

なんだか悔しいー

そんなこんなで、自転車グッズを通販したり、ユニクロのインナーをネット注文したり、家で仕事しながら過ごしてます。SOHOで良かったと思うこのごろ。

拍手

PR

2006/11/28 16:34 | TrackBack() | 日々雑記

トラックバック

トラックバックURL:

<<冬のてぶくろ | HOME | ライトをCAT EYE 510にしました>>
忍者ブログ[PR]